› わくワーク館の仲間達 › 工作キットその②~レーザー加工機によるキット馬車~

2013年08月15日

工作キットその②~レーザー加工機によるキット馬車~

工作キットその②~レーザー加工機によるキット馬車~工作キットその②~レーザー加工機によるキット馬車~
クリックすると画像が大きくなります。昨年レーザー加工機を導入したわくワーク館での始めての本格的キットです。福岡市西区のM小学校の留守家庭子ども会で使ってくださいました。実際に動きます。「思ったよりも組み立ても、色塗りも簡単にできたよ」というご指導の先生のお話でした。
工作キットその②~レーザー加工機によるキット馬車~
「思ったよりも大変だったのは・・・」とエコクラフトのウサギ型小物入れの耳の改良点をご指導くださいました。まだまだ未熟なわくワーク館です。実際に子ども達にご指導されている先生方の貴重なご意見に感謝の気持ちでいっぱいです。より良いキットを目指してがんばります。工作キットその②~レーザー加工機によるキット馬車~



Posted by わくワーク館 at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。