› わくワーク館の仲間達 › サポステから来ました!

2017年08月24日

サポステから来ました!

福岡若者サポートステーション(サポステ)から職業訓練として来ましたTといいます。

初めてでしたのでとても不安でしたが、みなさんがとても気さくに話しかけてくれて楽しく作業することができました。
5日間という短い間でしたが、大変お世話になりました。ありがとうございました。

Yさんの作られた作品と今日のお昼のメニューを載せます。

サポステから来ました!

とても綺麗な作品です。それにつるつるのすべすべで手触りも凄いですよ!
鶏が一番のお気に入りです。

サポステから来ました!




Posted by わくワーク館 at 14:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。