› わくワーク館の仲間達 › お洋服の介護リフォーム相談室のお知らせ

2013年06月15日

お洋服の介護リフォーム相談室のお知らせ

わくワーク館かみやにてお洋服の介護リフォーム相談室が行われています!講師はこの道のベテラン アトリエキヨさまです。
お洋服の介護リフォーム相談室のお知らせ
体が不自由な方でも、自分らしいファッションを楽しむことができる服作りをされている方です。
先日6月8日は記念すべき第一回目の相談会!
どれも現代風でおしゃれなデザインに、いらっしゃった方々も興味深そうに耳を傾けていました!!
お洋服の介護リフォーム相談室のお知らせ
雑貨制作のご指導も受けました^^
お洋服の介護リフォーム相談室のお知らせ
みなさんも是非足を運んでみてください☆彡
毎週第2土曜日11:00~15:00
次回は7月13日(土)場所:わくワーク館
お問い合わせ:092-585-0018



Posted by わくワーク館 at 15:36│Comments(4)
この記事へのコメント
介護リフォームとは住宅のバリアフリーと思ってましたが、記事を読み進めると衣類のリフォームのようなので日本語は正しく使ったほうが誤解が少ないと思います。
Posted by Lich at 2013年06月15日 22:40
Lichさん ありがとうございます。いかがでしょうか?今後もご指導下さいね。
Posted by わくワーク館わくワーク館 at 2013年06月18日 16:58
ホームページも改装中で忙しいのはわかってますが、
ブログは毎日つけないと訪問者が減りますよ。
あたいのブログは多いとき1日200人ぐらいですが、
ネタを探すために毎日食べ歩いたり考えたりしてます。
本当に金にならない作業なんですよ!
Posted by Lich at 2013年07月10日 18:39
ホームページも改装中で忙しいのはわかってますが、
ブログは毎日つけないと訪問者が減りますよ。
Posted by パーコピールイヴ at 2013年07月11日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。