› わくワーク館の仲間達 › 3月にゆめタウン博多にて第一回ワークショップを行いました

2016年04月07日

3月にゆめタウン博多にて第一回ワークショップを行いました

久々の更新となりました。桜が舞う美しい季節になりましたね。

さて、わくワーク館では3月から第一土曜日に

ゆめタウン博多の2階フードコーナー近くで開催されている

「遊びの学校」のコーナーにてワークショップを開催させて頂いておりますので

本日はその紹介をさせて頂きます。



「遊びの学校」では毎週何らかのワークショップが開催されていますが

第一土曜日にはわくワーク館が心を込めて作った工作キットを用いて

親子で工作をするワークショップとなっております。


3月は「ハウスボックスを作ろう!」を行いました。

3月にゆめタウン博多にて第一回ワークショップを行いました

多くのご家族の方々の参加、ありがとうございました。





Posted by わくワーク館 at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。