› わくワーク館の仲間達 › 良選企画さま コスメ木製什器 作りました! 

2013年07月11日

良選企画さま コスメ木製什器 作りました! 

良選企画さま コスメ木製什器 作りました! 
▲クリックで拡大します。

大野城市の良選企画さま ご依頼のお化粧ビンを陳列する台です。サイズ違いの2種を2台づつ作りました。角の美しさを出すために六角形を3つも作って練習しました。藤田社長さまも大切に持って帰ってくれました。きれいな化粧ビンが並べられるといいな!
良選企画さま コスメ木製什器 作りました! 良選企画さま コスメ木製什器 作りました! 



Posted by わくワーク館 at 18:37│Comments(1)
この記事へのコメント
ときめきカフェも3週目が終わり。すべての施設に行きました。いい企画だったと思います。わくワーク館さんもカフェを作られては?こちとらも食品の納品先を探しとるんでね!
Posted by Lich at 2013年07月12日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。